OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

2019-06-25から1日間の記事一覧

大人気シリーズ!今度はコーギー♪

こんにちは、大西です! 本日は大人気の『わんわんシリーズ』をお届けさせて頂きたいと思います。 ここしばらくは『フレンチブルドック』の登場が多かったのですが、 前回の『柴犬のゆずちゃん』に引き続きまして 今回はOTONAの店長の『ぷぅ』が23日発売の新…

OTONAオリジナルスカート『和モダン柄。変化するシルエットスカート』

『和モダン柄。変化するシルエットスカート』なんと言ってもディレクター1番の推しはこの柄、和柄!別のオリジナル商品開発の打ち合わせ中、遠くのお店に飾ってあったこの生地がふと目に入ったという我らがディレクター。(「普段は目が悪いのにそういう時だ…

OTONAオリジナル『美しいパッチワークワンピース』

『美しいパッチワークワンピース』一つ一つがお気に入りの生地を上手く組み合わせて、美しいパッチワークで作ったノースリーブワンピース。今までだとこのような生地を合わせたアイテムはモードなデザインになりがちでしたが今回は上品さもイメージして考案…

オリジナルトップス第二弾をご紹介「鮮やかな色彩の花柄を大胆に」

OTONAスタイリストオススメのオリジナルトップス第二弾をご紹介致します。「鮮やかな色彩の花柄を大胆に」1番の押しポイントは、柄!少しずつ違うトーンのグラデーションブロックに描かれた花柄に一目惚れをして私がどうしてもこの柄でトップスを作りたくな…

万能カラーである『ブラック』の仲間入りが決定

初めて皆様にご覧になって頂いてからかなりの年数が過ぎてしまいましたオリジナルデザインのサロペットスカート。しかしながら、何年たっても皆様に愛され続けありがたいことに再販のご要望をたくさん頂戴致しております。今回新しくニューカラーの登場をお…

OTONAスタイリストがおススメするオリジナルトップス(水彩風のフラワープリント)

OTONAスタイリストがこれからの季節におススメするオリジナルトップスをご紹介致します。Tシャツほどカジュアルすぎないほどよい大人可愛いトップスをお届けしたくてOTONAオリジナルを開発致しました!!着心地が楽なドルマンデザイン、顔映えする華やかなT…

ひと目惚れしたスカートをご紹介!

OTONAイチオシの商品をご紹介させて頂きたいと思います。一目惚れしたスカート!中でも『柄』『カラー』、オリエンタル調といいますか、何とも言えない生地に『これっ絶対イイ』って叫んでしまいました。綺麗目に穿いて頂くのはもちろんですが、丈がそれほど…