OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

2019-12-27から1日間の記事一覧

大人女性のお洒落心を満足させるスカート

こんにちは!!12月に入ってからお歳暮、クリスマスケーキやチキンなどの予約、年末の恒例お寿司など食材の調達の準備と早め早めの段取りに忙しいfukuharaです。休日のクリスマスイブだとチキンやオードブルなどすべて手作りもいいですが、天皇陛下のお誕生…

私と福原の二人が一目惚れをして、どちらも個人買い

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。全国的にインフルエンザが流行っているようですね。私もちょうど一年前、インフルエンザ、それが治りすぐ又普通の風邪をひきそのあとに健康診断で、病気がみつかり本当に散々な年末年始を迎えた去年。風…

私の念願であったショートパンツ

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。やっと最近少しずつ寒さを感じるようになってきたOTONA地方です。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?写真はありませんが、先日おとずれたソウルの街並みでは、バスを降りた瞬間ふかふかのイチョウの葉…

輝くビジューが大人女性の手元を華やかにしてくれる時計

こんにちは。年末12月ですね。そんな時ふと感じるのは、この感覚(笑)「時の速さがこんなに恐ろしく感じる」40、50代になってから特に身に染みます。時間と健康を大切に感じる今日この頃です。そんなことはさておき、まず動画からどうぞ!!如何でしたか?…

OTONA「 レース 」

こんにちは!!朝晩すっかり冷え込む季節がやって来ました。私fukuharaの休みは、ごろごろと起きようか?寝てようか?とお布団の中にいることが至福のひとときです。そんなまったりとした日曜日が主婦にとって理想ですよね。(うふふ。想像しただけで笑いが…

これからの季節に必需品『アームウォーマー』

立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?風邪などひかれませんように気をつけてください。私の住むOTONA地方でも大好きなレイヤードファッションが出来そうな頃合いとなってきました。そこで、本日の…