OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

ポージングが気になる!?


 


続きまして本日もう一つ、ディレクター&スタイリストが 


最近ハマっているアイテムをご紹介したいと思います。 


発売前の商品ではございますが、 


買い付けの段階でとっても気に入ったダメージサルエルパンツ。 


 


肩紐付きでハードな中にも可愛らしさも 


少し入ったところがお気に入りで迷わず購入いたしました。 


サイズに少し心配がありましたが余裕 

(嘘です。ギリギリ大丈夫でした) 


残念ながら、肩紐は私にはちょっと似合わなくて、肩から外してチラッと 


見えるように着用することにしました。 


 


トップスは、白を合わせて見ましたが、 


基本薄いグレーなので合わす色は悩まないと思います。 


最近めちゃくちゃハマっている『BOYLONDON』 


ゆったりとしたサイズ感が大好きなんです。 


 


OTONA地方ではお店がないので、韓国で購入するのですが 


ハードなイメージがほんの少し気になりますが、 


なかなかここまでのオーバーサイジングはないので、 


今一番のお気に入りとなっています。 


オリジナルにもぜひ取り入れたいシルエットです。 


今回はハードなイメージのコーデを意識しましたので、 


真っ黒なサングラスを合わせてみました。 


 


メガネは一日中つけているのですが、 


サングラスはほとんどつけたことがないのですがまぁー便利ですね 


お化粧はもちろんしているのですが、顔が隠れるので、写真も怖くない(笑) 





なーんて思いました。 


発売日は7月21日(日)22時よりとなっています。 


大西が着用出来る大き目のゆったりサイズですが、 


商品ページでのゆったりと着用している 


モデルさんの画像をご覧いただければと思います。 


続いて、もう一人FUKUHARAからもお知らせがございますので、どうぞご覧ください! 






OTONAスタイリストのおススメ商品はこちら↓↓ 


 


今年のトレンドカラー 


『 ネオンカラー 』 


この夏の押しカラーでピンクやイエローを数点購入しています。 


その内の一枚をご紹介!! 


ビックシルエットに目を惹くビビットカラー 


 


そして、極め付けが「江頭 2:50」ではなく「2:40pm」のロゴ 


そこがなぜかクスリと笑えるお気に入りTシャツです。 


 


サイドロゴラインのレギンスと変形レイヤードのボーダータンクで 


ストリートカジュアルスタイル風に着こなしてみました。 


私がハマッているメイクグッズのご紹介も!! 


 


ビビットなネオンカラーのイエローアイシャドウとハイライター。 


夏のお洒落は、カラーとキラキラで楽しんでいます!! 





着用アイテム 

イエローTシャツ 8月新作予定 

オリジナルボーダータンク 
レギンス 
スポサン