OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

初・動画!!

先週久しぶりに歯の治療に行ってきました。

肩こりや目の疲れ、夏の疲れが一気に出てきたみたいで

中でも歯の痛さは半端なくて緊急で見てもらいました。

平日はまず通院する事が出来なくて、

土曜日だけだとなかなか予約が取れなくて、

途中で断念してしまったりと長引いてしまいますね。

皆様も歯の治療は早くなさってくださいね。




さて、本日ご紹介させて頂きたい商品はこちら、

スマホケースなんです。

以前に無地を出させていただきましたが、

今回はカラフルな柄が出ます!

仕様は前回と同じですが、メルマガで詳しくお話が

出来ていなかったのでお伝えしたいと思います。








本当に多種多様の物がありますし、

人によっては使い方も違いますし、

何が一番なのかわからないですが、

私目線でご紹介させて頂きたいと思います。

バックに入れていて、いざ使うとなった時探すのに一苦労します。

あと、結構カード系…

交通カード・名刺(クレジットや銀行カードは除く)やメモなどは

一緒にすぐ出てくると嬉しくないですか!

なので手帳タイプにして、

ポケットがたくさん有るこちらのタイプは本当に便利ですよ!








最後にデザインの最大のポイントとしてチェーンが付くんです。

本体に穴が一つ開いているのは良くあるのですが

こちらの商品は2か所穴が開いています。

付属のチェーンを付けて斜め掛けすると

小さなポシェットのような、アクセサリーのような感覚で

お使い頂くことが出来ます。

他ではほとんど見つからないタイプなので、

ぜひぜひご覧頂きたいと思います。

ディレクター 大西