OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

ザックと着こなすイメージが本当に様になるコート

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

10月3連休いかがお過ごしですか?

私fukuharaは、毎年10月開催される大規模なファッションイベント

「 ソウルファッションウィーク 」の取材のために訪韓予定です。

本当に多くのファッショニスタが大集合する為、(ミーハ心を抑えつつ)

頭から足先までお洒落にキメた人たちをたくさんスナップしたいと

思っております。

たくさんのファッション愛のある方々に見て、

良い刺激を受けてきますね!!

詳しくは、のちほどメルマガで配信させて頂きますね。












ザックと着こなすイメージが本当に様になるコートです。



着用アイテム
トップス
スカート



襟元を自由自在に描けることで大襟のような魅せ方や

ドレープたっぷりエレガントデザインを楽しんで頂けます。

アームホールもゆったりしているのでドルマンや袖幅のあるトップスを重ねても

アウターに響かないシルエットです。






お袖もたっぷりと折り返しの長さを調整をしながら

お洒落魅せが叶うのもポイントの一つです。


先日街角スナップに久々にくり出しましたが、ロングシルエットのデザインは

やっぱり目を惹んですよね。

スウェットの様な素材だからラフさもあってカジュアルに使える優れものです。



着用アイテム
トップス
スカート


普段使いならさっと羽織るだけでもいいですが、

ベルトを使ってワンピースの様に着こなすのもgoodですよ。




パーカーやカシュクールニットをインナーに合わせて

レイヤードコーデ楽しめるだっぽり包み込むアウターをご堪能ください。



詳しく動画、商品ページをご覧になって下さいね。


OTONAスタイリスト fukuhara