OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

これからの季節に必需品『アームウォーマー』

立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

風邪などひかれませんように気をつけてください。

私の住むOTONA地方でも

大好きなレイヤードファッションが出来そうな

頃合いとなってきました。

そこで、本日のOTONA TUBEでは

洋服のレイヤードではございませんが、

これからの季節に必需品になりそうな

『アームウォーマー』のご紹介をさせて頂きたいと思います。

夏にご覧いただきましたロングのアームカバーの会社様より

仕入れました安心の日本製。

そして他にはないデザイン性を重視した商品になります。

種類は一つなのですが、カラーは3色。

優しいイメージのベージュ。

カジュアルでちょっぴり目立つイメージのパープル。

モード系のチャコールグレーのご用意となります。

お手元と洋服も含め、コーディネートをブラッシュアップ。

これからの季節、暖かくて華やかに過ごして頂く

お手伝いをさせて頂ければと思います。

では、動画をご覧ください。

OTONAディレクター

大西