OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONA「 レース 」

こんにちは!!

朝晩すっかり冷え込む季節がやって来ました。

私fukuharaの休みは、ごろごろと起きようか?寝てようか?と

お布団の中にいることが至福のひとときです。

そんなまったりとした日曜日が主婦にとって理想ですよね。

(うふふ。想像しただけで笑いが込みあげる。)

そんな日曜日にコーヒー片手に読んで頂きたいのが

OTONAメルマガ!!日曜日配信中!

OTONAはファッションだけでなく、

笑い、知恵袋!?、イケメン!?と

盛りだくさんでいきたいと思っております。

日曜日のOTONAといえば推し商品のご紹介。

個性的なボトムを求める方に

楽しんで頂けるようにと心がけております。

和柄に変形と思いきや、今日は…

「 レース 」

12月目前、年末年始のイベントに

着用していただきたいこのフレアスカート

ブラックベースのレースだから甘すぎず、

広がりすぎずがいいんです。

ブラックニットなどを合わせればシンプルに映える着こなし。

レースカーディガンを合わせれば大人可愛く着こなせます。

アクセサリーをプラスしてラグジュアリーな印象で

お洒落をお楽しみ頂けます。

詳しくは、動画をご覧になって下さい。

サブディレクター Fukuhara