OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

私の念願であったショートパンツ

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

やっと最近少しずつ寒さを

感じるようになってきたOTONA地方です。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

写真はありませんが、

先日おとずれたソウルの街並みでは、バスを降りた瞬間

ふかふかのイチョウの葉っぱのじゅうたんを踏みしめて

一足早い冬の到来を感じてしまいました。

これから私達OTONA世代の女性は、

いろいろな意味で忙しくなると思います。

健康には一番の注意を払って

この忙しい日々をのりきりましょうね。


本日は、季節的にもピッタリマッチした

特徴のある生地で作ったオリジナルフード付きトップスと

私の念願であったショートパンツの

ご紹介をさせて頂きたいと思います。


暗めのストライプの柄を覆いつくすように、

全体をモサモサっとした、まるでライオンのたて髪?

フリンジですね!がくっいているような

変わった生地を基調として、ハードになりすぎず

ソフトな雰囲気を残しつつのトップス。

拘りの生地、フード、ドルマンスリーブ

トップスを作る上での『大好きなポイント』を

最大限に取り入れた自信作の完成です。


次にご紹介するのはショートパンツ。

トップスにボリュームのある物を

好んで着用することが多いのですが、その際、

ボトムスはスッキリとした細身のパンツが

好バランスですよね。

でも細身のパンツ以外に、ショートパンツと合わせれば

大人可愛らしいコーデも。

しかし、なかなか思うようなパンツがなく、

この際作っちゃお!ということで

大人女性が着られる丈感と着心地の良さを意識して

何と2サイズで展開させて頂くことになりました。

一つあると本当に便利なんです。

とろみのある生地がシンプルなデザインに映えて

可愛らしくなりすぎない、

ボトムスのお助けアイテムなんです。

トップスはゆったり、ボトムスは2サイズ。

私も両アイテムともに着用率高いです!

色んな着こなしが出来ますので商品ページも含めて

詳しくはいつものように、動画をご覧頂きたいと思います。

どうぞ!!



詳しくは商品ページをご覧ください。

OTONA ディレクター 大西