OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

お洒落ママの多いOTONAスタッフに『マジおすすめキッチングッズ』を聞いてきましたよ!

こんばんはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

早いもので、もうすぐ3月ですね!

3月と言えば、、、

お子様の卒業や就職・進学、転勤…

様々な事情でこれまでの環境とお別れをする季節。

そして、始まりの季節ですね♪♪

新生活準備をされている方や、

新しい生活様式により、おうち時間が長くなった事で、

おうちをもっと快適に過ごしたい方。

TABUもおうちの中で、

「不便に感じつつも、なんとなくそのまま…」

なところが多々ありまして。。(>_<)

日々使うものだからこそ、お気に入りが見つかったら、

それだけでおうち時間の楽しさが何倍にもなるかも!?

そう思い、お洒落ママの多いOTONAスタッフに

『マジおすすめグッズ』を聞いてきましたよ!

それでは『キッチングッズ』からご紹介いたします!(^^♪





まず最初は、





季節を楽しむって素敵ですよね♪

お箸置きや、お皿などなど

手軽に、春を感じるのも素敵かも♪







ゴミって毎日の事ですものね。。

プチストレス。。

シンプルだし、100均という手軽さも魅力的♪







これがあると、

いつもの冷蔵庫がお洒落になりそうですね♪

オシャレで使い勝手が良いって良いなぁ(*'ω'*)







大根おろし!美味しいのだけど、

地味に『気合い』がいりますよね(笑)

かさばらないミニタイプなのもイイですね!!

石器時代て……(笑)







排水溝…

私も地味にストレスを感じています。。

こうゆうのがあるんですね!







おうちに友達が遊びに来てくれた時に、

一番聞かれるし、おススメするアイテムです♪







シンプル好きさんには派手ですかね?

でも、小物に色を取り入れるの、

すごくかわいいんですよ♪



アイテム一つでおしゃれなキッチンになったり、

工夫次第でおうち時間も変わるかも!?です♪

ぜひお好きなアイテムやアイデアを取り入れて、

キッチンライフを楽しんでくださいね!(*'ω'*)