OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

2021秋冬♪OTONAスタッフが大人買いしたいもの♪

皆様、こんにちは!

本日もTABUが、お送りいたします!!

だんだん過ごしやすくなってきましたね♪

季節が変わり始めるこの時期、

新しいお洋服、欲しいですよねぇ―(ウズウズ…)

TABUはもう、検索しまくりで、

買い物カゴの中が、破産しかけております… (-""-)

お洋服大好きのOTONAスタッフたち♪

「OTONAの皆は、何を狙ってるんだろう??」

そこで本日は、OTONAスタッフがこの秋、

リアルに狙っているアイテムを、聞いて来ましたよー!

それではさっそくまいりまーす (^^♪






まず最初は、STAFF みやさん。

何狙ってるの??

















■デニムベスト

■デニムサルエルパンツ



別々でも、サロペット風コーデもかわいいですね♡

サロペのお手洗い問題…(笑)

でもたしかに!!これは嬉しいデザインです!!!




― … ― … ― … ―

お次は、STAFF ほっしー。

何狙ってるの??




















■ジッパーアクセントパンツ



シンプルに見えて個性の光るパンツ♪

オンでもオフでも使えそうな、魅力的な一枚です♡



― … ― … ― … ―

お次は、STAFF れいちゃん。

何狙ってるの??
















■デザインサロペットスカート



どの季節も着心地ラクチン♪

そしてお洒落見えが良いです~!!



― … ― … ― … ―

続いて、STAFF たもちゃんは

何狙ってるの?



















■とろクシュタートル(ブラウン)



どんなコーデにもハマるし、

なめらかで軽い素材だなんて♪

ヘビロテ確定です♪♪



― … ― … ― … ―


最後は、STAFF TABUが狙っているものは…

















■ロングスリットベスト


ちょっとこの秋冬は、

大人シックになっちゃおうかなぁ~と

一人で楽しんでます!!ぐふふ


― … ― … ― … ―


いかがでしたか??

少しずつクローゼットを入れ替えて

新しい季節を楽しむ準備をしなくっちゃ!!

ですね♪(^o^)

まだまだおススメがたくさんありますので、

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいねー!