OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONAスタッフの贈る、想いを届ける母の日♪♪

皆様こんにちはー♪♪♪

本日もTABUがお送りいたします (^o^)丿

母の日が近づいてきましたね♪



大人になった今。

母となった今だからこそ知る、感謝の気持ち。

いつもなら恥ずかしくて口に出せない言葉や、

またいつか…と

伝えそびれてしまわないように。。





普段はなかなか言えない、感謝の気持ちを

OTONAギフトとともに伝えませんか。



さて本日は、

20代から40代、様々な年代のOTONAスタッフに、





と、聞いてみました!!

なんだかお母さんへの愛を感じる♥コメントを

たくさんいただけましたよー♪

それでは早速ご紹介いたします (^o^)丿





まずは、

たもちゃんが、お母さんに選ぶのは…!?




「毎日着たい!大人のワンピース」











続いてはメンズスタッフ~ (*'ω'*)

ふーたが、お母さんに選ぶのは…!?




「ふわっと大人可愛いシルエットスカート」












続いては~ (^^♪

まえさんが、お母さんに選ぶのは…!?




「マスクストラップ&ネックレス」












続いて続いて~ (*'▽')

こちゃさんが、お母さんに選ぶのは…!?




「ラクなのに美しく映えるパンツ」













最後は、決めきれず、、、

2商品えらんじゃいました~ ( *´艸`)

TABUが、お母さんに選ぶのは…!?




「スパイス柄レギンス」











そして、もう一つは~ (^o^)丿



「5月1日新作 ふくろうアームカバー」












自分のものは『即決!!』が多いTABUですが、

プレゼントは迷う迷う~。。

もう迷ったら、2つとも買いましょっ!!(笑)


………………………………………………………


ただいま、期間限定で『母の日ラッピング』を

承り中です!!




ラッピングをご希望の方は、

ご希望商品ラッピングを、同じ買い物かごに入れて

ご注文をお願いいたします!!

OTONAのトップページにあります、詳しいご案内を

こちらにも載せておきますね ↓↓ click ↓↓





いかがでしたでしょうか?

スタッフの書いてくれたコメントを読んで、

みんな、大人になった今も

きっとお母さんが大好きなんだろうなぁ♪なんて

心がポカポカ♪

お顔がニマニマ~となっちゃいました ( *´艸`)

普段はなかなか言えない

大切な気持ちだからこそ、

この特別な日に、伝えたいですね♪