OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

2021夏!!OTONAスタッフがリアルにOTONA買いしたアイテム

皆様、こんにちはー (^^)/

本日もTABUが、お送りいたします!!


さてさて、本日の企画は、

いやぁ~、暑くなってきましたね  汗…

もう早 『夏』ですね♪

季節の変わるこの時期、

「みんなは、何を買ったんだろう?? 」

気になりませんか?? ( *´艸`)

そこで本日は、OTONAスタッフがこの夏、

リアルに購入したアイテムを、聞いて来ましたよー!

それではさっそくまいりまーす (^^♪






まず最初は、STAFF たもちゃん。

何買ったの??









クリア素材で一気に 『夏』ですね♪

重ね付けも、かわいいです♡♡♡


■クリアリング


― … ― … ― … ―

お次は、STAFF みやさん。

何買ったの??










オールシーズン着られるって良いですね♪

大人可愛い~♡♡♡


■ボタニカル柄サロペスカート


― … ― … ― … ―

お次は、STAFF れいちゃん。

何買ったの??










ボーダー大好き♡な方へ激押し!の

オシャレ感と涼し気素材トップスです!!


■ボーダートップス


― … ― … ― … ―

続いて、STAFF ナギーさんは

何買ったの??











深いVネックが縦のラインを作り

スッキリ見せてくれたり、

ゆる×ピタっとコーデは

小さいさんにもおススメコーデですよ♪


■英文字デザインベスト

■英字ロゴパンツ


― … ― … ― … ―


最後は、STAFF TABUです ('ω')ノ










こちらも、嬉しい♪涼し気で軽やか素材♪♪

これを着て、どこにお出かけしようかなぁ~ (*'ω'*)

なんて、ウキウキが止まりません!!


■花柄トップス

左■ぷっくりサロペパンツ


― … ― … ― … ―


いかがでしたか??

暑い季節も楽しめるお洒落なOTONA服♪

まだまだおススメがたくさんありますので、

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいねー (^o^)丿