OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONAスタッフの大人買いしたもの

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は何を着ようかな…!?

お洋服を選ぶのって

楽しみであり、悩みどころでもありますよね。。

そこで本日は、OTONAスタッフ達に

『OTONA買いしたもの』

聞いてきましたよ!!

気になっているアイテムの

ご参考になると、嬉しいです (^O^)





まずは、OTONAスタイリスト fukuharaから♪




お気に入りで購入した商品です。

OTONAチェックスカートに

レザーのライダースジャケットをコーデしました。

甘辛コーデが好きです。












つづいても、fukuhara♪




OTONAキルティングマフラーが

めちゃくちゃ便利です。

ベストの様に見せられる上に

膝掛け、マフラーみたいにも巻ける便利なアイテム。

身軽に使えるので、

車通勤に持ってこいなストールです。















つづいては、スタッフ ぶっこ♪




ロゴ入りのパーカーはよく見かけますが、

これはロゴ部分もオリジナルデザインなので

絶対に他人と被らないのが嬉しい!

(実は私、ロゴデザインを担当させていただきました!)

私がチョイスしたベージュは女性らしいコーデにも

合わせやすいです♪

すごく大きいサイズなので

肉厚ニットの上にも余裕で羽織れるし、

少し薄手のコットンなので今からの季節にも

ガンガン使えます!
















つづいては、スタッフ ナギー♪




デザインそのものに一目惚れ。

長さ調節しやすい所が購入のポイントになりました!

一見すると、ゴロッと大きめモチーフで、

いかつめな感じがしますが、

シンプルカジュアルなお洋服を

より引き立ててくれる所が好きです!















つづいては、スタッフ れいちゃん♪




もちっとした生地感で、

シワになりにくいのがいい!と思い

購入しました。

真夏以外のロングシーズン着用できるし、

キレイ目コーデやゆるっとしたスウェットや

スニーカーと合わせてカジュアルも楽しめるので、

オススメです!

伸縮性も抜群なので、ノンストレスです~!!















つづいては、スタッフ こちゃ♪




私は実用性!よりも

インテリア用に購入しました。

カゴにin。

もうこれだけでめっちゃおしゃれ!♡

優しいタッチのフレブルに、癒されてます。