OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONA名物!?大福さんにインタビュー!!

こんばんはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

皆様、「2月9日」って何の日かご存じですか?

肉の日?…服の日?…

どれも正解!大正解です!!!

それらに加えて「大福の日」でもあるそうなんです!!

大福……!?

!!!

大福と言ったら、OTONAにも!!

OTONA名物!?大福コンビ(笑)

本日は「大福の日」にちなんで、

うちの大福さん達にインタビューしてきましたよ!

「あるある話」や「二人の秘密」が出るかも?ですよ(笑)

それでは、早速始めます!!





まずは、





福原さんって、どんな方ですか??







わっはっは!(笑)

大西さんって、どんな方ですか??





つづいては…









つづいて、つづいては…










そして、最後の質問は…









■2月6日新作 アシンメトリーハーフパンツ

















■2月7日新作 アシンメトリーハーフパンツ





他にも「ハーフパンツ」のご紹介です♪

 


 


 


※現在、売切れになっている商品もございます。
商品ページ内の再入荷ボタン押してくださいね♪





つづいて、福原さんの推し商品は??






■2月5日新作 とろみクロスでキレイ魅せトップス













他にも「とろみ素材」のご紹介♪

 


 


 


※現在、売切れになっている商品もございます。
商品ページ内の再入荷ボタン押してくださいね♪




いかがでしたでしょうか??

大福が食べたくなりました??(笑)

うちの大福さんたち、かなり味がありすぎて、

インタビューというよりも

3人で爆笑の女子トークになってしまいました(笑)

それでは、来週もお楽しみにー(^^♪