OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

MADE IN JAPAN のアームカバー

OTONAからMADE IN JAPAN のアームカバー発売!!


ディレクターの大西から、コメントが届いております。

----------------

今回お届けさせて頂くアームカバー、実は何年も前から考えていたことなのですが

なかなか実現することが出来なくて後回しになってしまっていました。

私自身何故か日よけ対策にあまり関心がなく、

正直、帽子・日傘も持たないのでアームカバーについても、

無地のイメージ(黒・白)しかありませんでした。

しかし、今回偶然ある場所で商品を見た瞬間

『絶対これはかわいい!』

他にはないデザイン、皆様にも知っていただきたい

と思う気持ちが最大限に上がりました。

40代のスタッフが多いOTONAのスタッフにも絶賛され、長年あたためていた

企画をやっとお披露目することとなりました。

斬新なデザイン、正直UV加工については0%なのですが、

特にデザイン性を重視しています。

アームカバーでありながら、トップスのお袖と考えて頂いたり

あるいはアクセサリー感覚でご使用頂ければと思います。

素材や、縫製にも拘りを持っておりまして、暑い夏にも肌触り、吸湿性を考えて

『綿』を多めに取り入れ、そして安心の『日本製』となっています。

日常のリラックスコーデにご使用して頂くのもお洒落ですし、

お出かけ着にもご使用していただいて、

華やかさをアップするコーデにもなると思います。

今回、色々なシーンで使って頂けるご参考例として

写真をたくさん載せていますのでごゆっくり商品ページをご覧くださいませ。








 

商品ページはこちらからどうぞ↓↓