OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

持っていて良かったおうちグッズ!スタッフに聞いてきましたよー!

こんばんはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

少しずつ『春』の足音が聞こえてきましたね♪

なんだかワクワクしております(*'ω'*)

さて本日は、先週に引き続き、

新生活準備をされている方や、

新しい生活様式により、おうち時間が長くなった事で、

おうちをもっと快適に過ごしたい方。

日々使うものだからこそ、お気に入りが見つかったら、

それだけでおうち時間の楽しさが何倍にもなるかも!?

そう思い、お洒落ママの多いOTONAスタッフに

『マジおすすめグッズ』を聞いてきましたよ!第2弾♪♪

本日は『持ってて良かったおうちグッズ』を

ご紹介いたします!






まず最初は、





きやぁ~ん♥かわいい(*'ω'*)♥♥

福原さんのお子さん達の小さい頃のお写真です♪

子どもたちの写真や、お花の写真、風景写真…

色々楽しめそうですね♪






「めっちゃいいね!」とTABUマジ食いつきました!

しかもアルコールスプレーもいけるらしく、

手洗いとアルコールスプレーとキッチンと…

いたる所に欲しくてたまらんです!!







見た瞬間「かわいい~(*'ω'*)」ってなりますね!

良いなぁ良いなぁ♪

カゴとの組み合わせも抜群にかわいい♥








これ、スマートで良いですね!!

洗面所って必要なものが多いので、

ゴチャゴチャになっています…(はい、今、現在。。)

こうゆうのがあるんですね!







小中学生の子のママ達の救世主!ウタマロさん!!

TABU家もお世話になっております。

立てられるし、そのまま使えるんだ!

凄い!!早速購入決定です!!!







いや、もうほんまに革命です!!

なんで今まで…知らなかったんやろ。。

知るって大事!(深々…)

何でもやってみないとわかりませんね!!








こちらもTABU的には小さな革命でした!

…とゆうか、お母さんの発明やと言っています(笑)

ハンガーがシュッて取れる♪

からまるプチストレスがなくなりました!!

でも、もっと良いのがあったら教えてください!(募集中)



いかがでしたでしょうか??

「へぇ~そんなのあるんだ!」

「えー!!それめっちゃ欲しい!!」が

たくさんありました!!

まだまだ知らない事が多すぎるTABU。。

そして知ることが嬉しすぎるTABU♪♪♪

よかったら、読者の皆さまの暮らしのアイデア

お便りで教えていただけますと

めっちゃくちゃ嬉しいですー(^o^)丿♪

快適なおうち時間を過ごしましょー♪♪