OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONAスタッフの健康でいる秘訣や習慣

皆様、こんにちはー (^^♪

本日もTABUが、お送りいたします!!

まだまだ心の中では「若い」と思っていても

肌の調子が悪くなったり、

疲れがなかなかとれない…などなど、

自分のからだを通して、年齢を重ねている事を

実感する時があります。

いつまでも健やかに、そして若々しくいたい!

本日は、年齢を重ねても美しく、

健康でいる秘訣や習慣を

OTONAスタッフに聞いてきましたので、

ご紹介させていただきます!!





まずは、スタッフみやから (^o^)丿




楽しく、健康に若さも手に入れられる♪

めっちゃ最高ですやん!!!



つづいて、スタッフほっしー★★




ほっしーのキレイの秘密は、お茶だったんですね!!

ぜひ試してみたい!桑の葉茶♪♪



つづいて、スタッフぶっこ





お父さんと一緒に♪

なんだか、ほのぼのしちゃいました!!

男性にも、かかと落としは推奨されていますので、

ぜひお父様や、旦那様とご一緒に♪♪



最後は、スタッフTABU (*'ω'*)




いかがでしたでしょうか??

簡単にチャレンジできるものを

ライフスタイルに取り入れて

若々しく元気に、そして楽しみながら

素敵に年齢を重ねていきたいですね♪