OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

大人気シリーズ!今度はコーギー♪

こんにちは、大西です!

本日は大人気の『わんわんシリーズ』をお届けさせて頂きたいと思います。

ここしばらくは『フレンチブルドック』の登場が多かったのですが、

前回の『柴犬のゆずちゃん』に引き続きまして

今回はOTONAの店長の『ぷぅ』が23日発売の新作に向けて

モデルのお仕事をさせていただくために

満を持してOTONA事務所に出勤です!!

色々な人に可愛がられてご満悦の『ぷぅ氏』

彼の特徴は動物は『大嫌い』

人間大好き、特に『女性が大好き!』

そして『かわいい~!!この子』って言ってもらうことに

最大の喜びを至福の時と感じる自意識過剰なワンコなんです。

今もすぐそばで何やらモゾモゾしてる~~~

『ぷぅ氏』:サツマイモのおやつはいつくれるの?

『大西』:今から撮影だから頑張ってモデルのお仕事終わってからね。

『ぷぅ氏』:わかったワン!

じゃあ頑張りましょう!



ぷぅ氏とハイタッチをかわし、いざ本番にGO!

せっかく同じ柄で服を作ってもらったのに

おとなしくしていませんでした…

本来だと人間が着るボーダーのトップスとのコラボ予定でしたが・・・。



ということでここからは写真をお楽しみください。

OTONAディレクター兼ぷぅの母

大西












詳しくは商品ページをどうぞ♪