OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

OTONAの人気シリーズに新しいデザインが登場!





一枚で着用しても、レイヤードしても抜群の存在感を放つ

OTONAの人気シリーズに新しいデザインが登場します。











本当にこのシリーズは、ディレクター大西も

すべての種類を購入している優れモノ!

















使用アイテム

ストール

ベスト

ブラックパンツ

パープルカーディガン 9/21新作予定


このトップスをベースにレイヤードすれば、

お洒落にアレンジも可能になります。

すごく薄手でありながら、

くしゅくしゅの素材感はまさに最強です。


今から寒くなる季節は、インナーでチラ魅せ、

暑い季節は、一枚でも使えるトップス。

シンプルなブラックなので、アクセサリーやストールなどの

小物使いで楽しむことも!


物足りない時にベース使いで他のアイテムをプラスオンするだけで

お洒落になります。

3シリーズどれがお好みですか?

詳しくはそれぞれの商品ページをご覧ください!