OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

やまぶき色パーカーのご紹介

みなさま、こんにちは!!

おすすめパーカーのご紹介致します





私の小さな頃は、このパーカーの色は

やまぶき色と言っていました。

今どきそんなカラー名ではないと思いますが、

40・50代のわかりやすいカラー名であえてお伝えしますね。





やまぶき色のスウェットとデニムの異素材コンビ。

明るくカジュアルに着こなせる、大人がラフに楽しめるパーカー。

シンプルなパーカーはどこにでもありがちだけど

一つ一つこだわりが詰まったデザインなんです。





パーカーのネックランに丸首のスウェットを

コンビにすることでレイヤードされたディテール。

タグロゴのアクセントにパーカー紐のカラーもアシンメトリーに、

一番皆さまに見て頂きたい部分は裾のデザイン。





な.な.なんとベルト通しがあるんです!!











すごく遊び心のあるパーカー是非ご覧になって下さいね。