OTONA STAFF'S EYES

スタッフの自分的ブームやあれこれご紹介♪

超.超.超~推しのトレンチコートのご紹介

本日はディレクター&スタイリストも即買いした

超.超.超~推しのトレンチコートのご紹介をさせて頂きたいと思います。

トレンチコートといえば私の中では一番に何故か

キャメルカラーを連想してしまうのですが…。

いつものように仕入れ先を歩いていると、飛び込んできたんですね!

これからの季節にマスト買いのトレンチコートが!!

3色あったラインナップからやはり一番に目についたのが、

こちらのグレーカラーなんです。

グレーでも薄目の色なので、着用しても重たい感じにはならず、

生地も肉厚ではないので

スプリングコートとしてもお使い頂けると思います。








かなりゆったりとした大きさで、

エポレット(肩章と呼ばれている部分)や

袖口のスリーブストラップなど、

一般的にトレンチコートにつけられている

ディテールデザインが施されています。

裏地にもストライプの別生地が張られ、

脱いだときにも抜かりない作りとなっています。

私がおすすめしたい理由として

肩のデザインがラグランスリーブになっているところなんです。

インナートップスのデザインがドルマンスリーブや、

幅の広いスリーブなどが多い中

アウターの袖周りが細いとコートとしては使いにくいのですが、

そういった心配はいらないかと思います。

シングルではなく、ダブルのフロントデザイン、

ラグランスリーブのゆったりしたデザイン。

エポレット、スリーブストラップなど見どころ感満載のトレンチコート。

ぜひ、ぜひ、ご覧ください。

本当に恥ずかしいのですが、

私、大西の写真とFukuharaの写真をご覧頂きたいと思います。

ご覧のように大柄な私でもかなりゆったりと着用出来ますので、

サイズのご参考にして頂ければ嬉しいです。






商品ページはこちら
https://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t18459ko/



OTONAディレクター大西